ちゃっかり

昨日は一日中 雨

今朝も冷たい雨が止まない


ということで これは一昨日のこと

_31A1003_20130403062207.jpg

ボールを追うジョン君


_31A1127_20130403062209.jpg

を スルーして走っていくもこちゃん


_31A1128_20130403062210.jpg

ジャマされずボールをゲットして

意気揚々と引き揚げるジョン君

_31A1176_20130403062211.jpg

ボールが無いのに 

嬉しそうなもこちゃん

_31A1203_20130403062213.jpg

実はジョン君のママさんは

一緒に走ったもこちゃんにも

オヤツを用意してくれるのよ

だから いち早く オヤツをゲットしようと

即座にUターンしちゃう というわけ


この調子で 随分 オヤツいただきました

_31A1024_20130403062355.jpg


お花見ももうお終い

_31A1074_20130403062359.jpg

もう帰っちゃうのね


_31A1101_20130403062401.jpg


枝垂れ桜も見事でした

_31A1220_20130403062403.jpg


_31A1226_20130403062404.jpg

スカイツリーもわずかに見えます

この右側の絶好のポジションで

オジサンが缶コーヒーで休憩中でした

_31A1262_20130403062446.jpg

水面に移る桜も見納めかな

_31A1265_20130403062448.jpg




それぞれの写真をクリックしていただくと拡大画面になります


ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もこちゃん、めっちゃ笑ってる〜(^^)
そっかぁ〜、そのわけはおやつに有り、ね♪

そしてキュ〜トなお尻←やっぱりそこっ!

寒の戻りのようですね。
もこちゃんもうちのモコのように体調くずさないようにね。
もちろん!パパとママもね。

ヨッシーさんへ

モコちゃんはお腹が治ってよかったですね

我が家のもこちゃんは 超がつく食いしん坊なんです
私がボール投げする時は 持ってきてもオヤツはあげないのですよ
だってあげなくてもボール投げするので・・・

ところが 「あるところにはある」と学習しちゃったのですね(笑)
いったんは走って 途中でUターンして いち早く戻るという
ちゃっかり戦術にでてしまったのです
呆れたものです
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード