午前様

夕暮れの白金台



_31A1271_20130405091543.jpg

ここまで地下鉄で来たので

もこちゃんのストレス発散しなきゃね

ちょっとだけボール遊び

_31A1286_20130405091548.jpg

ここはシロカネーゼで有名になったプラチナ通りにあるイタリアンのお店per-regalo

オープンテラスでワンコオッケーなの

この時期はちゃんと天井があって 窓も閉まっていたので

寒い思いをすることもありませんでした

_31A1293_20130405091550.jpg

さっきと洋服が違うって気づきましたか?

実はお散歩を兼ねてプラチナ通りを

ブラブラしていて ワンコショップを除いていたら

誘惑に勝てずに つい買ってしまったの

_31A1297_20130405091552.jpg

しかしダンナさんの反応はいまいちだったので

再び着替えて・・・

もこちゃんはちっちゃいから隠れちゃうのよね

_31A1302.jpg


もこちゃんに会いたいって言ってくれたお友達は

なんとワンコ柄のワンピース姿で来てくれました

_31A1316_20130405091638.jpg

帰り道

途中で終電が無くなっちゃったの・・

_31A1321.jpg

仕方なく タクシーで帰りました

_31A1339.jpg

今朝のもこちゃんです

_31A1348.jpg

でもね ちゃんと気配を感じて起きたのよ

そうしていつも通り ダンナさんのお見送りに行ってきました

そのあと また寝てるけどね(笑)



それぞれの写真をクリックしていただくと拡大画面になります


ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

午前様

もこちゃん、オシャレ!
アップタウンに住んでいるワンコの様だよ。
白金から途中で終電が無くなる時間まで
飲んでいたとは長い時間、滞在してたんですね。

翌朝、寝像は悪いけど起きてパパさんを見送り
又、寝る処はヤンママの様で笑えます。
もこちゃんが奥さん役なのかな?(失礼!

ユズパパさんへ

オープンテラスと聞いていたので 冬支度で行ったのですが
ちゃんと暖房まで入っていたので 場違いになってしまいました

もこちゃんも遅くまで楽しく起きていました
改めて ワンコではなく人間大好きな子であることがわかりました(笑)

実は もこちゃんの夕飯を持っていかなかったので 夜中まで
ご飯を食べれなかったの・・・
人間用のレストランの不便なところですよね 
お料理に味がついてしまっているので もこちゃんにあげるものがなかったの だけどおとなしく機嫌よく一緒にいたので 良かった!!

このお店は白金台の交差点にあるのですが お勧めですよ(笑)
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード