春の嵐

全国的に春の嵐予報で

一か所だけ晴れマークがついていたという

埼玉県と群馬県の県境くらいのところの

桜の山公園にドライブ

SAで朝日を浴びて絶好調のもこちゃん

_31A1393.jpg

しかし桜の山公園に着いたころには

霧が発生して 
_31A1441.jpg

雨が降り始め

_31A1459.jpg

しかし激しく降ることも無かったので

_31A1482.jpg

満開のはずの桜を求めて散策

_31A1548.jpg


もこちゃん どこへ行くの~?

_31A1568.jpg


しかし満開の桜とは巡り合えず

_31A1588.jpg

お約束のボール遊びで

_31A1728.jpg

大張り切り

_31A1730.jpg

ダンナさんが のびてしまいました

_31A1749.jpg

前日の大嵐で散ってしまったのでしょうか

満開なら桜のトンネルだったことでしょう

_31A1883.jpg

太陽が出たり入ったり

雨が降ったりやんだり

という不安定なお天気

_31A1919.jpg

この時は 土砂降りだったんだけど

青空は出ていたのよ

_31A2009.jpg

桜の山公園を下りてからのほうが

桜がたくさん咲いていました

_31A2053.jpg

元気なもこちゃんは 一日中 走り回っていました

_31A2069.jpg


とにかく誰もいない桜の山公園でした

「もこは山ガールなんだね」というのが

ダンナさんの結論でした



それぞれの写真をクリックしていただくと拡大画面になります


ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントに、おかしな天気だったねー。
もう、桜は、散ってしまったんだ。
こっちは、まだかなー。
GWあたりか、ちょっと前あたりが見ごろかな。

桜のトンネルだったら、素晴らしかったね。

でも、もこちゃんは、桜は、あまり関係ないみたい?
元気に走ってるねー。

チェックのスカート、AKBみたいだよん。

春の嵐

折角、天気予報を頼りに出かけたのに満開の桜は観れず
雨にも降られて散々でしたね。

昨日、都内に隣接する埼玉の草加市ではバケツを
ひっくり返した様な雨が降ったとの事。(美羽ママから電話で)
ユズが住む隣の越谷は降ったり止んだり晴れたり・・・
午前中は強風でしたが!

もこちゃんパパさんが言う様に山girlルックで可愛いです。
貸切の桜の山公園もこちゃんは楽しかった様ですね。

tpmickey さんへ

お久しぶりです~
新年度になって みっきぃさんも始動ですね(笑)
AKBみたい?ありがとう!!
ジャニーズ系のみっきぃくんの復活待ってたよんっ!

ユズパパさんへ

日曜日になるとお天気が不安定になってしまい
今年のお花見はなかなか大変でしたね

もこちゃんは山道を駆け上り駆け下り大はしゃぎでした
私は写真を撮っていたのですが フト気づくともこちゃんが急斜面を走り回っていて キャ~って何度も叫んでしまいました

だけどダンナさんは「もこは山ガールだねえ」な~んて 呑気なことをいっていました!!!
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード