春休みもお終い

春休みも もうお終い

新年度が始まりますね




桜は完全に葉桜になってしまいました

_31A2233.jpg

昨日はお釈迦様のお誕生日

小さなお釈迦様に甘茶をかけます


_31A2250.jpg

疲れ知らずのもこちゃんは

今日も公園で張り切ってます

_31A2295.jpg


完全に仁王立ち

_31A2307.jpg


子供たちがいっぱいランに入っています

_31A2328.jpg

オヤツタイム

ここでも二本足


_31A2346.jpg


_31A2375.jpg

三輪車の子もあちらこちらで

走り回っています

_31A2352.jpg

小さな坊やがやってきました


_31A2382.jpg


もこちゃん一緒に遊んでね

_31A2396.jpg


しかしもこちゃんの興味はオヤツだけ

おねだり中

_31A2409.jpg


もこちゃんの二足歩行に驚いた子が

近寄ってきました

_31A2437.jpg


帰り道

「犬飼いたいんだけど ママがダメっていうの」

って寄ってきた男の子とパチリ


_31A2468.jpg


サンフレッチェの子猫ちゃんたちが

もう一匹増えていました!?

_31A2489.jpg




それぞれの写真をクリックしていただくと拡大画面になります


ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花祭りだったんですよね〜、忘れていました。
こちらは一ヶ月遅れの花祭りなので。

もこちゃんのドッグランは規制がゆるそうでいいなあ。
おやつもおもちゃもいいのでしょ?
子供も入っていいのね。

モコのところはおやつだめおもちゃだめ、子供だけの入場はだめ、犬を連れていない人の入場もだめ、おまけに今度から飼い主講習も義務づけされるらしいんです。
キチンとしてるっちゃキチンとしてるんですけどね。
トラブル防止のためとはいえ、ちょっと息苦しくなってきましたよ。

ヨッシーさんへ

実はこちらのランも本当は ヨッシーさんのおっしゃる通りなんです・・
だけどいつの間にか このような状態になっています
ワンコの頭数制限もあるのですが・・
4~5頭くらい連れて入っている方もいて そういう時はさすがにパスしてます(笑)
日頃はおなじみさんばかりなので気性もよくわかっているのですが 週末や連休はよく知らないワンちゃんや飼い主さんも一緒になるので 気を付けています 
とはいえ 週末はあまりランに行ってないので 受け売りの情報なのですが・・
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード