復活

連休中にパソコンがダウン

やっと復活しました

もうすっかりヨドバシのPCドックさんと顔なじみになってしまいました(涙)



・・・・気を取り直して



五月晴れの日

もこちゃんと公園で朝ごはん

_31A1083.jpg

ピカピカの笑顔

_31A1089.jpg


誰かがシャボン玉を作っていますね

_31A1104.jpg


大きなシャボン玉!

_31A1106.jpg

ちょうどよいお散歩日和

_31A1222_20130511182935.jpg


うれしいねえ

_31A1233.jpg

鼻歌が聞こえそう

_31A1242.jpg

「触ってもいいですか」って聞かれました

_31A1256.jpg

タンポポの綿毛が飛び立って

_31A1407.jpg


アララ こんなところに・・

_31A1423.jpg


花壇でポーズ

_31A1445.jpg


緑も濃くなって

_31A1317.jpg

ポピーと矢車草が満開

_31A1170.jpg

かわいい女の子が ハイポーズ

_31A1178.jpg

そのお隣で

もこちゃんも ハイチーズ

_31A1469.jpg




それぞれの写真をクリックしていただくと拡大画面になります


ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暫くお休みだったので海外旅行にでも出かけているのかと思っていましたが、パソコンの故障でしたか。
復活して良かったですね。
今まで撮影した写真や他のデータは大丈夫だったですか?

最後から 二枚目のポピーの写真ですが、背景が美しいですね。
見とれてしまいました。

復活

もこママさん、PCの復活、おめでとうございます。

一応、我が社には若い技術者が100名程いますので、今度、何かあったら
ご相談下さい。

タンポポの綿毛の写真と、ポピーと矢車草の写真の「玉ボケ」が素敵です。
意識しても、なかなかこういうボケ味の綺麗な写真が撮れないので、
もっと勉強せねばと思いました。

もこちゃんの笑顔も、素晴らしいですね!!

woodsさんへ

連休に出かける予定だったので それまでの写真は外付けHDに保存しておいたのですが 同級会と連休中の写真がまだパソコンに入っていたので 本当に心配しました 何しろ20年ぶりの同窓会の集合写真が入っていたので・・・
ポピーの写真 風のない時を狙って と思うのですが
葛西臨海公園はいつも海風が吹いていて 茎の長いポピーは静止してくれません(涙)だけどほかの花より 比較的ボケがきれいにはいりますよね(笑)

世界遺産+カメラさんへ

世界遺産さんありがとうございます
とても心強いです!!
PCは わかる人には本当に簡単なことでも 我が家では何もかも大問題になってしまいます 
 
しかし今回は本当に大問題だったのですが・・・(涙)
今日 やっと戻ってきて ホッとしました
なんと ほぼ毎日電話をかけて 進捗状況を確認してしまいました

たいして使いこなしていないPCですが 無いとなるととっても不便なんですね 何しろ写真の作業が何も出来なくなってしまうので なんとも宙ぶらりんの一週間でした
今日は 写真サークルだったのですが とうとう間に合いませんでした

タンポポの綿毛は マクロの練習にはもってこいなので 何かにつけて撮ってみます なかなか納得はいかないのですが・・・

No title

もこママさん、おひさ~。

ちっとも更新されないから、またカメラを持って
どっかに旅行だと思ってました。

まさか私のように「翼の折れたエンジェル病」ではないだろうし。
あ!この病気、別名めんどくさい病っていうんだよー。

PCの故障だったんですねー。
たんぽぽの綿毛の写真が好き!
最後の、もこちゃんの写真も可愛い!

復活

春?いや初夏って言葉が合うのでしょうか?
新緑が綺麗で休日の朝食には最高の場所ですね。
普段とは違う処での食事に喜んでいる様子が伝わります。
もこちゃんの笑顔が最高のショットです。

PCの故障では更新は無理でしたね。
修理期間の分、もこちゃんの可愛い笑顔を沢山、
掲載して下さいね。

tpmickeyさんへ

ウフフ「翼の折れたエンジェル」病ですね
この曲が 連休にドライブに行った先で ラジオから流れて来ましたよ
思わずみっきぃくんのことを思い出してしまいました(笑)
旅行の様子はまた少しづつアップする予定です

ユズパパさんへ

週末のお散歩はダンナさん担当なのですが
一人でもこちゃんを連れて早起きするのが面倒らしく?
いっそのこと 車でドライブがてらの早朝散歩をしようと
思うらしく←推測ばかりですが(笑)
「葛西臨海公園に行こう!」というのです
車を出すほうが面倒だと思うのですが・・
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード